urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2021.07.10

6月ケーキバイキング ~5階編~

特養

皆さん、こんにちは😀

生活介護課の二山です。

今回のブログは、大変遅くなりましたが6月22日に行った行事『ケーキバイキング』での5階の様子をお伝えします。

当日、1人ずつメニューを見て好きなケーキを選んで頂きました。

そのメニューがこちらです。

ケーキ

この中から選んで頂きました。飲み物はコーヒーか紅茶です

ケーキを見た瞬間、「すごいですね」「おいしいわ」と話されていました。

まずは、職員が注文を受け・・・

ケーキ

ケーキ

 

提供し、召し上がられていました。

ケーキ

ケーキ

ケーキ

ケーキ

ケーキ

ケーキ

ケーキ

ケーキ

普段と違うおやつに、皆さん喜ばれていました。

 

また、今回のケーキバイキングは、おかわり自由との事で、さらに満面の笑みを浮かべておられました。

 

 

さて、次回の行事は何でしょうか・・・そして、次のケーキバイキングはいつなのでしょうか

 

こうご期待です。