「スタッフ雑記」で記事を検索しました。
2022.02.07
スタッフ雑記
皆さんこんにちは!水島です😊
今日はレクリエーションでおじゃみを使って楽しみました☆
チームに分かれておじゃみで対決‼負けないように的にめがけて投げていました!(^^)!
御飯の準備もれてますよ(^_-)-☆
では今日はここまで。
グループホーム香寿庵:水島
皆さんこんにちは!水島です(*'ω'*)
今日はいつもより若干温かく感じましたが皆様はどうでしょうか?
今日も運動されたり家事をして過ごしてます(^_-)-☆
今日はバレンタインデー❣おやつにチョコケーキを召し上がりました😋
では今日はここまで。
グループホーム香寿庵:水島
皆さんこんにちは!スタッフの水島です😃
今日は良いお天気でしたがコロナ陽性者がついに大阪で2万人になりましたね😱
私達も香寿庵へ持ち込まないように日々気を付けておりますが、いつどのようにしてウイルスが入ってくるのか分かりません。不安な気持ちもありつつコロナ禍であってもなかってもご利用者様の日々の生活は変わらないように心掛けております(*'ω'*)
今日のご利用者様です❣今日も活動されて穏やかに生活されてました(*´▽`*)
では今日はここまで。
グループホーム香寿庵:水島
2022.02.07
スタッフ雑記
皆さんこんにちは!グループホームの水島です😊
今日で1月が終わり明日から2月ですね!早いですね~😆
2月3日は節分👹香寿庵でも色々なイベントを企画しております‼
今日も色々と活動して過ごされてます。
では今日はここまで。
グループホーム香寿庵:水島
皆さんこんにちは!グループホームの水島です(*'ω'*)
今日は香寿庵では生姜鍋をしました🍲
うどんやえび・肉団子・豆腐・しめじ・ねぎ・白菜・人参が入ってました😄
皆さん「温まるわ~」「美味しい」と仰られていました!(^^)!
皆さん満足されてました(^^♪
では今日はここまで。
グループホーム香寿庵:水島