kojuan-logo
menu

メニュー

clear kojuan-logo

2022.12.28

年賀状を制作しました。

行事

師走も半ばを過ぎ、皆様はもう年賀状の準備はお済みでしょうか?

12月15日~25日の間にポストへ投函すると、1月1日の朝・元旦に年賀状が届くそうです。

今年の締めの行事に年賀状は欠かせませんよね。。。(#^.^#)

 

来年の干支は「🐇

・・・という事で、ウサギのスタンプや様々なシールを準備して、皆様に年賀状を制作して頂きました。

皆様「ここが良いかな?」などとお話しながら、一生懸命にスタンプを押したりシールを貼ったりして下さいました。

 

 

直筆メッセージを書かれた方もいらっしゃり、もちろん内容はご家族様の手元に届くまでのお楽しみです🎵

職員が香寿庵の皆様に代わって、年賀状をポストに投函させて頂きました。

それでは、今日はこの辺りで。

グループホーム香寿庵 前田