kojuan-logo
menu

メニュー

clear kojuan-logo

2024.04.13

散歩。

スタッフ雑記

 

天気はあまり良いとは言えない今日この頃。

だんだんと気温が高くなってきて、そろそろ衣替えの季節でしょうか???

そんなある日、皆様の歩ける度合いによって個別に散歩へ行ってきました。

 

 

稲田公園をぐるりと一周してきて、稲田の前で少しだけ休憩したり。。。

 

 

敷地内を少しだけ散歩して、稲田の前で休憩したり。。。

 

 

稲田公園側から見える雪柳や稲田桃、その他にもたくさん花が咲いていました。

公園で遊んでいるお子様達とコミュニケーションをとったりして、心地よい風に吹かれて春を存分に楽しみました。

ご利用者様にとって、とても良い気分転換になったと思います。

 

それでは、今日はこの辺りで。

グループホーム香寿庵 前田