kojuan-logo
menu

メニュー

clear kojuan-logo

2023.04.07

4月のお誕生日会。

行事

こんにちは。前田です。

4月5日に開催したお誕生日会の様子をお届けします。

この日の主役は、この方です!!

 

 

おやつの時間に、みんなでケーキを作ってお祝いをしました。

ランチョンマットや紙皿をそれぞれに選んで頂き、カステラにジャムを塗ってホイップやイチゴをトッピング (*^-^*)

ジャムも「いちごジャム」「リンゴジャム」「桃ジャム」から選択して頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日の歌を歌ってバースデイカードをプレゼントして、作ったケーキと紅茶で美味しくいただきました。

「ジャムが少し甘いけど、紅茶があっさりとしていて丁度良くて美味しい」と好評を頂きました。

楽しそうにランチョンマットなどを選んだり、ジャムを塗っておられました。

 

それでは、今日はこの辺りで。

グループホーム香寿庵 前田