kojuan-logo
menu

メニュー

clear kojuan-logo

2022.03.07

桜湯を嗜みました/どら焼き作り

スタッフ雑記

 

こんにちは。前田です。

3月に入って少しずつ暖かい日が増えてきました。

末頃の桜の開花が待ち遠しく思います。

 

さて、今日は桜湯を嗜みました。

塩漬けの桜の花弁に白湯を注ぎ入れ、開いた花弁を見て、飲んで楽しみました。

桜の花弁を鰹節と間違えられる方もいらっしゃいましたが😅、概ね好評だったようです。

 

 

🌸上手に白湯を注いだら花弁が綺麗に開きました🌸

 

 

桜の花弁まできれいに召し上がられた方もいらっしゃいました。

また皆様に本物の桜を見る機会が早く訪れますように。

先日どら焼き作りも実施致しました‼

皆さんペロリと全部召し上がられていました(^_-)-☆

それでは、今日はこの辺りで。

グループホーム香寿庵 前田