kojuan-logo
menu

メニュー

clear kojuan-logo

2020.10.30

香寿庵☆秋祭り🎉その2~屋台編~

行事

皆さんこんにちは!グループホームの水島です(^^)/

昨日お伝えしていました『香寿庵☆秋祭り🎉その2~屋台編~』をお伝えします😃

お祭りでは屋台をご用意し好きなお食事を召し上がって頂きました!

屋台のご紹介です🤩

デザートでは、ぜんざいとフルーツポンチをご用意しました🍌🍓🍇

皆さん、焼きそば・おでん・たこ焼きは召し上がられていました。フランクフルトも3名程の方が召し上がられてましたよ😊

「美味しい、美味しい」と言われてましたし黙々と食べられれいました!

デザートも2種類あったので多いかな?と心配とお餅も入っていましたのでしっかりと食べれるかな?と心配していましたが全員の方が2種類綺麗に召し上がられていました😋

最後に、アーバンケア稲田の渡邊施設長に閉会の挨拶をして頂き無事に終わることができました😊

では今日はここまで(^^)/

グループホーム香寿庵:水島