kojuan-logo
menu

メニュー

clear kojuan-logo

2020.10.29

香寿庵☆秋祭り🎉その1

スタッフ雑記

皆さんこんにちは!グループホームの水島です(^^)/

今年はアーバンケア稲田秋祭りがコロナウイルスの影響で中止になりました。ですが、年に1回は「お祭り」という行事を楽しんで頂きたと思いアーバンケア稲田の2階をお借りして小さい規模ですが香寿庵の秋祭りを今日行いました‼

ゲームは3種類!コイン落とし・輪投げ・ピンポンカップインを行いました!得点制で得点の数が高い方から景品を選べるという最高のゲーム大会を開催しました☺

皆さんすごく一生懸命されており、「入れへんわ」「0点やったわ」「簡単やな」と言われてました。

ゲーム中は周りからの声援もありました😊

得点の高い方から景品を紐で引いてもらいました!

皆さんとても喜ばれてました。景品の中身はひざ掛け・マフラー・タオル・巾着のポーチとなっております😃

明日は「香寿庵☆秋祭り🎉その2~屋台編~」をお伝えします😉✨

お楽しみに💛

では今日はここまで(^^)/

グルーホーム香寿庵:水島