kojuan-logo
menu

メニュー

clear kojuan-logo

2020.05.01

屋根より高い鯉のぼり~♪

スタッフ雑記

鯉のぼり🎏 ですね。

 

こんにちは。前田です。

今日は、少し前にピアノ演奏に来て下さった時のご紹介をします。

 

++

 

アーバンケア稲田 生活介護課職員である柳井さんがグループホーム香寿庵へ来て下さりました。

 

写真の奥の方に写っている方が柳井さんです。

 

ピアノ🎹を持って、5月にちなんだ演奏を披露して下さりました。

香寿庵の皆様はそのメロディに乗せて歌を歌います。

 

演奏中🎵

 

柳井さんは、皆様が持てる歌詞帳の他にも、壁に貼って見える大きい歌詞カードを作ってきて下さりました。

鯉のぼり🎏
背くらべ

この2つ以外に、皆様よくご存知「屋根より高い~♪」の 鯉のぼり🎏 もありました。

然り気無く描かれた色鉛筆のイラストが、ほっこりとします。

 

 

香寿庵歌唱隊の皆様の美声も然る事ながら、ピアノ🎹の演奏も素晴らしかったです。

外出があまりできない昨今、皆様にとってこの日は良い気分転換が出来たと思います。

 

この日の他のエピソードは、また後日に。

グループホーム香寿庵 前田