メニュー
お問い合わせ
カスタマーハラスメントに対する行動指針について
2024.10.08
未分類
当法人では、職員の安全を確保し、利用者様と職員の良好な関係を築くために、
厚生労働省による「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」に基づき、
カスタマーハラスメントに対する行動指針を策定しています。
ご協力のほど宜しくお願い致します。
社会福祉法人由寿会 本部
この記事を読んだ人は、こんな記事も一緒に読んでいます。
2024.12.24
シンポジウムのお知らせ💡
< 前の記事
2024.10.08 | スタッフ雑記
10月最初の外周清掃。
次の記事 >
2024.10.10 | 行事
10月の昼食クッキング。
2025.12.11
猫、体操・・・?
2025.12.10
食レク「ちゃんこ鍋」
2025.12.08
上田さんと体操
2025.12.07
稲田公園をお散歩
2025.12.05
運営推進会議で
2025.12.04
調理レク・カレー作り
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
すべて見る