メニュー
お問い合わせ
カスタマーハラスメントに対する行動指針について
2024.10.08
未分類
当法人では、職員の安全を確保し、利用者様と職員の良好な関係を築くために、
厚生労働省による「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」に基づき、
カスタマーハラスメントに対する行動指針を策定しています。
ご協力のほど宜しくお願い致します。
社会福祉法人由寿会 本部
この記事を読んだ人は、こんな記事も一緒に読んでいます。
2024.06.26
安心声掛けつながり訓練【7/3 ケーブルテレビ放送のお知らせ】
< 前の記事
2024.10.08 | スタッフ雑記
10月最初の外周清掃。
次の記事 >
2024.10.10 | 行事
10月の昼食クッキング。
2024.11.23
実習生の最終日✨
2024.11.22
デイフロアのテラスまで散歩してきました。
2024.11.20
午後のレクリエーション集✨
2024.11.19
クリスマスツリーの飾りつけ。
2024.11.17
洗濯物たたみ と お散歩 と 双六 と。
2024.11.15
11月の食レク「水炊き鍋」
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年