2023.03.27

卒園おめでとう!

行事

アーバンチャイルド保育園の山口です。

3月18日(土)第6回お別れの集いが行われました。

今年度は、卒園児7名、転園児2名が巣立っていきます。

担任保育士にコサージュを付けてもらいました

卒園児入場です

理事長のお話で始まりました

園長のお話がありました

来賓の東大阪大学学長からもお祝いの言葉をいだだきました

園長先生から保育証書授与です

記念品アルバムと絵本の贈呈です

卒園児の歌では「ぞうさんとくものす」「つくしんぼ」を披露しました

職員からお祝いの演奏

最後に保護者の方からお言葉をもらいました

保護者の方の嬉しいお言葉や、思い出話に目頭が熱くなりました

お父さん、お母さん、3年間送り迎えありがとうございました

お別れは寂しいですが、新しい保育園でもお友だちと元気一杯遊んで、すくすく育ってね!

いつでも遊びにきてね、待ってます。