2019.01.19

アーバンチャイルド保育園 お散歩に行ってきました!

園の様子

 

1月19日(土) 天気がよかったので、みんなで長田東公園までお散歩に行ってきました!

 

 

「公園もう着くかな~」と言いながら手をつないで仲良く歩く子どもたち☺

 

 

 

公園に着くと、好きな遊具へ一目散!

「すべりだい~」と集まってきました。

先生の手も借りず登って自分たちですべれます!

 

 

 

こっちでは、先生とボール遊びです。

「ま~て~」と元気に走り回る子どもたち!

みんな速くてびっくりしました!

 

 

 

 

こっちでは、ブロックに挑戦です!

 

 

こっちでは、先生と鉄棒の練習です!

 

砂場では、みんなでジャーンプ!

 

みんな暖かくなったおひさまの中で思う存分楽しんでいました!!!