「スタッフ雑記」で記事を検索しました。
2020.10.04
スタッフ雑記
皆さんこんにちは!グループホームの水島です☺
今日もご利用者様のご様子を写真にアップします。いつも同じ日常を過ごしておりますが職員と楽しくお話をされたりご利用者様同士もお話されて過ごされていますよ😀毎日同じことの繰り返しのところもありますがご利用者様は「頭の体操しなアカン」「衰えたらアカンから運動しよ」と言ってパズルをされたり運動されています😃
では今日はここまで☺
グループホーム香寿庵:水島
2020.10.05
スタッフ雑記
2020.10.04
スタッフ雑記
皆さんこんにちは!グループホームの水島です(^^♪
皆さん自主的にパズルをされたり本を読まれたりされます😀
ご利用者様に手すりの拭き掃除もして頂いてます☆
今日の午後からのレクリエーションはトランプで神経衰弱を行いました。皆さん真剣にされてました😊
沢山のカードを取れた方はすごく喜ばれていました😊
では今日はここまで(^^♪
グループホーム香寿庵:水島
皆さんこんにちは!グループホームの水島です😀
今日は喫茶ルームに移動しおやつを食べながらゆっくりとした時間を過ごしました!
喫茶ルームの飾りつけが秋仕様になっており皆さんキョロキョロされたり飾りつけを触って「この花手作りやね」と仰られていました😊
ご利用者様同士談話もされてましたよ☺
では今日はここまで😀
グループホーム香寿庵:水島
2020.09.29
スタッフ雑記
2020.09.28
スタッフ雑記
こんにちは。前田です。
今日は曇天の下、体操をしました。
今日はご利用者様が全員揃い、みんなで体操できました。
空は雲がたくさんでしたが、風が涼やかで鳥の声も遠く聴こえていました。
体操の後は敷地内を散歩して戻ってきました。
秋祭りゲームを試しにしてみました。
10月に香寿庵で秋祭りを企画しております。
ゲームとお祭っぽいお食事を準備する予定です。
[caption id="attachment_2591" align="aligncenter" width="700"] コインおとし[/caption]
それでは、今日はこの辺りで。
グループホーム香寿庵 前田