メニュー
お問い合わせ
カスタマーハラスメントに対する行動指針について
2024.10.08
未分類
当法人では、職員の安全を確保し、利用者様と職員の良好な関係を築くために、
厚生労働省による「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」に基づき、
カスタマーハラスメントに対する行動指針を策定しています。
ご協力のほど宜しくお願い致します。
社会福祉法人由寿会 本部
この記事を読んだ人は、こんな記事も一緒に読んでいます。
2024.12.24
シンポジウムのお知らせ💡
< 前の記事
2024.06.26 | 未分類
安心声掛けつながり訓練【7/3 ケーブルテレビ放送のお知らせ】
次の記事 >
2024.12.24 | 未分類
2025.10.28
外注食「梅の花・華弁当」
2025.10.26
日常風景
2025.10.25
おやつ作り
2025.10.23
地車曳行
2025.10.22
ハロウィンの飾りと一緒に記念撮影
2025.10.20
ハロウィーンの飾り作り
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
すべて見る