kojuan-logo
menu

メニュー

clear kojuan-logo

2024.07.05

食レク「桶うどん」の日。

スタッフ雑記

行事

こんにちは。前田です。

本日は、食レクの様子をお届けします。

 

 

7月3日(水)は食レク「桶うどん」の日。

管理栄養士さんもお手伝いに来て下さり、皆で桶うどんを楽しみました。

 

 

ご利用者様にもお手伝い頂き、配膳盆にうどん・おにぎり・小鉢(きんぴら蓮根)・ヨーグルトが並びました。

皆で「いただきます!」をすると、皆様食べる事に夢中でカメラの方にあまり目がいかなかったようです。( ´艸`)

 

 

 

下を向いて、必死でうどんをすすっておられました。( ´艸`)

カメラに気付いた方は笑顔を見せて下さりました。

暑い夏は、冷たい麺類が良いですね♪♪

 

それでは、今日はこの辺りで。

グループホーム香寿庵 前田