kojuan-logo
menu

メニュー

clear kojuan-logo

2023.10.12

今日はスギ薬局へ行ってきました。

スタッフ雑記

行事

こんにちは、前田です。

爽やかな風が吹いて、晴れ曇りのとても良い買い物日和な今日この頃。

10月クッキングの食材購入の為、スギ薬局まで歩いて行ってきました。

稲田公園の横を通った時、たくさんの幼児が遊具で遊んでいました。

「可愛いね~」「こんな小さい頃もあったね」などと会話をしながら進みました。

買う予定の物が重い物が多かったので、手押し車を押して頂きました。

スギ薬局に着いてからはカートを押して頂き、買う物を探しながら歩きました。

買った荷物は押し車の中に入れて頂き、行きと同じ道を通って香寿庵まで帰りました。

少し疲れた様子でしたが、他のご利用者様に「買い物に行ってきたよ」と楽しそうに話されていました。

それでは、今日はこの辺りで。

グループホーム香寿庵 前田