kojuan-logo
menu

メニュー

clear kojuan-logo

2023.06.30

七夕飾り、鋭意製作中♪

スタッフ雑記

こんにちは。前田です。

ただいま皆様と一緒に七夕飾りを製作しています。(*^-^*)

その時の様子をお届けします。

 

⭐短冊⭐

七夕の日に飾る短冊へ、お願い事を書いて頂きました。

 

⭐輪っか飾り⭐

輪っか飾りを製作して頂きました。

紙端にのりを付け、次々に輪っかを繋いでいきます。

どれだけの長さになるのかは当日まで分かりません。( ´艸`)

  

 

他の七夕飾りは職員の方でも鋭意製作中です。

飾りつけは7月7日の七夕🎋当日に行う予定です。

それまでにどれだけの飾りが増えているか少し楽しみですね。( ´∀` )

 

それでは、今日はこの辺りで。

グループホーム香寿庵 前田

 

⭐その他⭐

◇ 補水 ◇

朝の10時頃は補水の時間。

ある日の飲み物は「レモネード」でした。

 

◇ 補水の後は・・・ ◇

ご利用者様におしぼり巻きやモップ付けをして頂きました。

他にも、計算をしたり字合わせやパズルをしている様子も見られました。