kojuan-logo
menu

メニュー

clear kojuan-logo

2023.03.18

おじゃみリレー⭐

スタッフ雑記

暖かかったり、肌寒くなったり、雨が降ったり・・・とても忙しない毎日ですね。

今日の稲田桃は小さな蕾をつけており、足元には花が少しだけ咲いていました。

もう春はすぐそこに来ていますね。

 

 

 

 

こんにちは。前田です。

午後のレクリエーションで、うちわでおじゃみを運ぶ「おじゃみリレー」をしました。

ぐるりとみんなで渡し合い、反時計回りに一周して、最後の人にカゴへ入れて頂きました。

(p≧▽≦)p-o-q(≧▽≦q)

 

 

最初はたくさんあったおじゃみが段々と少なくなり、回ってくるおじゃみの数も増えたりしました。(*´∀`*)

一番最初の方がとてもヒートアップしてきて、他の方は最後には疲れてへとへとになっていました。( ´艸`)

この後皆様には、早めにおやつを食べてゆっくりと過ごして頂きました。(´Д`)

 

それでは、今日はこの辺りで。ヾ(≧▽≦*)o

グループホーム香寿庵 前田