kojuan-logo
menu

メニュー

clear kojuan-logo

2022.11.10

レクリエーション

スタッフ雑記

皆さんこんにちは!!

今日はとても過ごしやすい気候でしたね🙂

ですが朝晩は冷えるので体調を崩されないよう気を付けないといけませんね😣

今日はレクリエーションの様子をお届けします⭐

おじゃみのレクリエーション!

おじゃみを多く掴んだ方が勝ち~というゲームです😆

その後はチームに分かれてカゴの中を狙っておじゃみを投げるゲームです‼️

皆さんとても真剣!!

簡単なゲームではありますが皆さん一生懸命に掴んだり投げたりされており、中には立って投げておられる方もいらっしゃいました

😊とても盛り上がっておられました(^_-)-☆

では今日はここまで。

グループホーム香寿庵:水島