kojuan-logo
menu

メニュー

clear kojuan-logo

2022.05.11

最近の動画を集めてみました。

スタッフ雑記

 

こんにちは。前田です。

日中まだ過ごしやすい日が続いております。

少しだけ肌寒いと感じる時もありますが、時節柄特に体調には気を付けたいと思います。

 

➕➕

 

 

まずは、最近(令和4年3月~5月頃に)作成した動画をまとめて掲載します。

音楽が流れるので、音量にご注意下さい。

 

◆大根を収穫しました

 

◆3月の想い出

 

◆ミニ生け花

 

◆4月の想い出

 

◆5月5日 子どもの日

 

◆5月8日 母の日

 

ブログに 🔶おまけ🔶 として掲載したものがほとんどですが「母の日」は初掲載⭐

ご利用者皆様の良い表情をとらえられるよう、まい進していきたいと思います。

 

 

➕➕

 

脳トレプログラムに新しい計算問題が加わりました。

時計の絵を見てその時間をよんだり、簡単(?)な1桁や2桁の計算などなど。

1桁同士の計算では、足し算や引き算を掛け算と勘違いしてしまう事もありました。

 

 

皆様「分からへん…」「難しい!」などと仰られながらも真剣に取り組まれ、頑張ってプリントを仕上げておられました。

頭をたくさん使った後は、YouTubeで皆様の大好きな歌番組をご覧になって癒されていました。

 

 

➕➕

 

それでは、今日はこの辺りで。

グループホーム香寿庵 前田