kojuan-logo
menu

メニュー

clear kojuan-logo

2021.11.04

♪食がくコーナー♪が新しくなりました。

スタッフ雑記

 

こんにちは。前田です。金木犀の花が香る今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

まだ日中は少し暖かく過ごしやすい日が続いておりますが、これからはインフルエンザなどの感染症に気を引き締めていかなくてはなりませんね。

11月に入り、食がくコーナーが新しくなりましたのでご紹介をします。

 

 

皆様がご覧になれるよう、香寿庵内の廊下にある掲示板に貼り出しています。

運営推進会議に参加される方にお渡しする資料 -日々の様子の写真- を拡大コピーしたものも隣に掲載しています。

皆様、居室へ戻られる時や廊下を歩く時などに、立ち止まってはご覧になられています。

 

 

体操をしておられる時のご利用者様の様子でした。

目を閉じている時もあるので、とても眠そうに見えますね。 (´▽`)

それでは、今日はこの辺りで。

グループホーム香寿庵 前田