kojuan-logo
menu

メニュー

clear kojuan-logo

2021.10.03

お弁当🍱

お知らせ

皆さんこんにちは!グループホームの水島です😁

今日は、なんと木曽路のお弁当を皆さんと美味しく頂きました(^^)/

まずは、おしながき~

次にお弁当の中身です😃✨御飯は松茸御飯です☆☆美味しそうですね(*´▽`*)

皆さんお弁当見るなり「今日は何ごと?」「美味しそうね~」「わー、今日はこんなん食べれるの😃」「ありがとう」という声がありました。お弁当はけっこうなボリュームでありましたが7割の方が全て召し上がられてました!(^^)!

また3か月後にもいつもと違ったお食事を提供できたらと思っております😊

では今日はここまで。

グループホーム香寿庵:水島