kojuan-logo
menu

メニュー

clear kojuan-logo

2021.09.24

朝食と大きいバナナと。

スタッフ雑記

こんにちは。前田です。

ある朝の光景をお届けします。

 

 

朝食の時の様子です。この日の朝食は梅しらす粥とバナナ🍌 (*’ω’*)

最初はバナナの大きさに皆様「大きいな!」と会話しておられましたが、食べ進める内に今流行りの黙食が始まりました。

ほとんどの方があっという間にきれいに召し上がられていました。

 

 

バナナ🍌はお皿からも、手の中からもはみ出る大きさでした。 ( ´艸`)

朝食後は字合わせをする方やお話をする方、お部屋へ戻られる方など・・・

皆様、思い思いに過ごされていました。

 

 

それでは、今日はこの辺りで。

グループホーム香寿庵 前田

 

 

⭐おまけ⭐

9月の食レクを動画にしてみました。音楽が流れますので気を付けて下さい。