kojuan-logo
menu

メニュー

clear kojuan-logo

2021.09.12

ボーリング🎳

スタッフ雑記

皆さんこんにちは!グループホームの水島です😄

先日レクリエーションでボーリングを行いました‼その様子をお伝えしたいと思います(^_-)-☆

ボーリングのピン4本セットし障害物としておじゃみを置いてます!(^^)!

4本倒された方もいらっしゃいましたよ(^^♪あと、1番の笑いはボールを投げる時にボールに「お前頼むで」と声を掛けてボールにキス💋をし投げておられた方もいらっしゃいました(*’ω’*)

ピンが倒れたら皆さん拍手され「良かったね~😄」と声を掛けておられてました☆

良い表情されてますね😊

ピンの前に座っておられた方はボールが転がってきますので床に落とさないようにボールを止めてひらっておられました(*´▽`*)

盛り上がったレクリエーションとなりました😁

では今日はここまで。

グループホーム香寿庵:水島