kojuan-logo
menu

メニュー

clear kojuan-logo

2021.07.21

YouTube

スタッフ雑記

皆さんこんにちは!グループホームの水島です☆

お知らせですが、今日から香寿庵はYouTubeが観れるようになりました✨✨

早速、今日は『美空ひばりのコンサート』と『やすきよの漫才』を鑑賞しました!

 

皆さん大笑い😆また、余りリビングでTVを観られない方も「これ観たいからソファ行くわ」と仰られたり、体操する為に美空ひばりのYouTubeを一旦消さして頂くと「何で消すの!」と怒られました😋

凄くご利用者様にとって好評でした!今日はご飯が出来るまでの時間を観て頂きましたので1日の鑑賞時間は1時間~1時間半程度になるかなと思っています。その他の時間帯は体を動かす活動や脳を使う活動しています!!

では今日はここまで。

グループホーム香寿庵:水島