kojuan-logo
menu

メニュー

clear kojuan-logo

2021.06.18

レクリエーションのお話☆

スタッフ雑記

皆さんこんにちわ!グループホームの水島です😀

梅雨真っ只中‼今日は夕方から雨の予報で…香寿庵の中は午後からムシムシ💦少し冷房を入れて体操やレクリエーションを行いました!

今日のレクリエーションは神経衰弱‼カードを配るなりご自分の目の前のカードをすぐにめくり何のカードか確認されている方もおられ皆さん大笑いで和んでレクリエーションを始めることができました😆

 

今日のブログ写真は皆さんの活動の様子をアップしていますが、文章はレクリエーションの内容でアンバランスなブログになりましたが今日も1日穏やかに過ごされてます😀

あと、神経衰弱されている途中で「あぁ~だんご食べたいな」と仰られながらカードをめくられていました(笑)

楽しい方が沢山おられいつも楽しませてくださいます😊

では今日はここまで。

グループホーム香寿庵:水島