kojuan-logo
menu

メニュー

clear kojuan-logo

2021.06.13

一生懸命!!

スタッフ雑記

皆さんこんにちわ!グループホームの水島です😀

今日は湿気がありジメジメしていましたね😥

今日は窓越しで面会2名ありました。やっぱりご家族様が来られていることお伝えすると喜ばれています😊

家族様に会う前に「この服でいいかな?」と気にされてましたよ😊✨

では今日は少しですが日々の様子をご紹介‼

この作業は掃除用のモップ付をして頂いてます。一見写真では穏やかにモップ付されてますが、このモップ付は人気で取り合いになることがあります😊(笑)

今日は3人で字合わせパズルをされてました。いつも力を合わせて声を掛け合いながらパズルを完成されてますよ😁1枚のパズルで終わりではなく自主的に立て続けで3枚パズルをされています!

では今日はここまで。

グループホーム香寿庵:水島