kojuan-logo
menu

メニュー

clear kojuan-logo

2021.06.11

冷やし白玉しるこをいただきました。

行事

こんにちは。前田です。

今日も昼頃は暑いですね。☀️😓

皆様、水分補給や休養で暑気あたりにもお気をつけ下さい。

 

それでは、昨日の続きです❕

おやつの時間に、冷蔵庫で冷やしたお汁粉と熱いお抹茶を一緒にお出ししました。

みんなで作ったお汁粉とお抹茶の相性も良く、皆様「美味しい😋💕」と好評でした。

皆様きれいに召し上がっておられました。

「おかわりが欲しいな~」などと仰られ、皆様にとても喜んで頂けたようでなによりです。

また、皆様に喜んで頂けるような行事を考えたいと思います。

 

それでは、今日はこの辺りで。

グループホーム香寿庵 前田