kojuan-logo
menu

メニュー

clear kojuan-logo

2020.12.20

テーブルクロスを新調しました。

スタッフ雑記

 

こんにちは。前田です。

ますます寒くなってきて、外に出るのも億劫になってきましたね。

さて、香寿庵のテーブルクロスがこの度、新しくなりました。

 

 

見た感じだけではちょっと分かりにくいですが、リビングのテーブルには透明なテーブルクロスがかけられております。

120cm×200cmの既製品透明テーブルクロスを購入して、長めのところを少しだけカット ( ゚Д゚)!

前のテーブルクロスと比べて、汚れや傷がとても綺麗になりました。

 

 

収納棚も新しいものが届き、少しずつですが、断捨離!! 整理整頓!! をしています。

頑張って“きれい”を保ち続けたいと思います。(⌒∇⌒)

 

⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄

 

それでは、今日はこの辺りで。

グループホーム香寿庵 前田