kojuan-logo
menu

メニュー

clear kojuan-logo

2020.11.17

お鍋をいただきました。

スタッフ雑記

行事

こんにちは。前田です。

涼しくなったと思えば日中が暖かかったりと、寒暖の差のある今日この頃。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

 

香寿庵の皆様は、今日もお元気に過ごされています。

夕方のゆっくりとしておられるひと時の様子です。

少しだけですが、ご覧下さい。

 

 

 

 

食レク「水炊き」🍲

11月11日(水)。

香寿庵では 食レク として、昼食に 水炊き鍋🍲 をいただきました。

皆様「美味しい」と仰られ、箸がとても進んできれいに召し上がられていました。

 

「水炊き」御膳

 

やはり、寒い時期には温かいお鍋料理が良いですよね。v(^-^)v

次月の食レク は「生姜鍋」を予定しております。

それでは、今日はこの辺りで。

グループホーム香寿庵 前田