kojuan-logo
menu

メニュー

clear kojuan-logo

2020.08.10

ピンポンわたし。

スタッフ雑記

こんにちは。前田です。

8月9日(日)、うららかな午後のレクリエーションをご紹介します。

 

 

ピンポンわたし・・・持っているカップにピンポン玉を入れて、自身のカップから隣の方のカップへと渡していくレクリエーション。

 

順調に隣の方へとピンポン玉を受け渡していかれ、最後の方が置いてあるカップに入れられゴールしました。

皆様とても楽しそうに笑顔で参加されていました。

 

 

それでは、今日はここまで。

グループホーム香寿庵 前田

 

 

 

追記。

ちらほら写真に写っている職員のご紹介です。

・黒いエプロン→西村ケアワーカー

・猫のエプロン→中辻ケアワーカー

二人とも、特養から出向して香寿庵との業務を兼任して下さっています。

いつも、ありがとうございます!!(*´▽`*)/