kojuan-logo
menu

メニュー

clear kojuan-logo

2020.07.29

おやつクッキング🍡

行事

皆さんこんにちは!グループホームの水島です(*’ω’*)

今日はご利用者様のお誕生会を行いました!

お誕生日の方がいらっしゃる日は皆さんとクッキングをし作ったおやつを食べてその方のお誕生日をお祝いします❣🎁

 

今日のおやつクッキングはみたらし団子を作りました🍡まずはたれ作りです。

次に絹豆腐と白玉粉でみたらし団子を作ります。

完成はこちら👇

美味しそうですね☺お誕生日会をし皆さんとみたらし団子を食べました🍡

お誕生日会ではお誕生日の歌をうたい職員からのメッセージカードを贈りました☺

みたらし団子は皆さん「美味しいわ」と仰られみたらしのたれまできっちりと食べられていまし😋

では今日はここまで(*´▽`*)

グループホーム香寿庵:水島