kojuan-logo
menu

メニュー

clear kojuan-logo

2020.06.20

WEB面会がありました。

スタッフ雑記

こんにちは。前田です。

今日は一件の WEB面会 がありました。

ご利用者様は久しぶりにご家族様と話され、とても笑顔になられていました。

 

 

WEB面会について、詳しくはこちらをご覧になられるか、直接香寿庵までご連絡下さい。

可能な限り、早急に対応させて頂きます!! (^_^ゞ

 

 

体操を玄関先でしました。

今日は久しぶりに香寿庵の玄関先で体操をしました。

ほとんどの方は立ってしておられ、駐車場の端まで散歩してから香寿庵まで戻りました。

 

みんなでラジオ体操!!

 

いち・に・さん・し!

 

 

ご・ろく・しち・はち!

 

 

手すりを握ってしっかりとした足取りで階段を上がられています。

 

 

それでは、今日はこの辺りで。

グループホーム香寿庵 前田