kojuan-logo
menu

メニュー

clear kojuan-logo

2019.12.31

今日は大晦日ですね。

スタッフ雑記

こんにちは。前田です。

皆様はもう、お正月の準備はお済みでしょうか。

今年最後の 大晦日 というこの日、ゆっくりと過ごしたいですね。

 

ガーデニング

 

12月29日に香寿庵みんなで、ガーデニング をしました。

玄関先のプランターに、1人1つのパンジーの花を植えて頂きました。

 

ガーデニングガーデニングガーデニングガーデニングガーデニングガーデニングガーデニングガーデニング

 

皆様 丁寧にパンジーの根元に土をかけておられました。(*´▽`*)

その後は喫茶ルームの方へ移動してラジオ体操とリハビリ体操をして、香寿庵へと戻りました。

この日は風が冷たくても、温かい陽射しが出ていて良かったです。

 

++

 

本年中はお世話になり ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

グループホーム香寿庵一同

 

++

 

それでは、今日はこの辺りで。

グループホーム香寿庵 広報担当 前田