kojuan-logo
menu

メニュー

clear kojuan-logo

2019.12.14

食レク「ちゃんこ鍋」

行事

こんにちは。前田です。

吐息が白くなりそうな気温の低い日が続いております。

こんな寒い日はやっぱり お鍋 ですね。

お鍋

・・・という事で。

食レク「ちゃんこ鍋」

12月11日。

香寿庵では昼食に ちゃんこ鍋 を囲みました。

 

ちゃんこ鍋・岡本様

ちゃんこ鍋・早岡様ちゃんこ鍋・永井様ちゃんこ鍋:・渕﨑様

ちゃんこ鍋・早浪様

ちゃんこ鍋・岩崎様

 

具材はご利用者様に切って頂きました。

出汁を一から作って、切って頂いた具材とともに鍋に投入。

しっかりと炊いて、出来上がった ちゃんこ鍋 をみんなで美味しくいただきました。

 

 

ちゃんこ鍋

ちゃんこ鍋ちゃんこ鍋・山本様ちゃんこ鍋・早浪様ちゃんこ鍋・渕﨑様

 

出汁がとても美味しくできあがり、皆様「美味しい!」とおかわりをされていました。

いつもとは違った、わいわいと楽しいお食事になりました。

 

それでは、今日はこの辺りで。

グループホーム香寿庵 広報担当 前田