kojuan-logo
menu

メニュー

clear kojuan-logo

2019.12.01

師走です! もうすぐクリスマスです!!

スタッフ雑記

こんにちは。前田です。

本日2回目の更新になります。

 ( ゚Д゚)/

 

さて、12月といえば師走です。

師も走るほどに忙しい年末なので、皆様寒い中たいへんだと思いますが、体調にはお気をつけ下さい。

 

12月には大型行事として があります。

今日はそのクリスマスにむけて、香寿庵のご利用者様と一緒に準備をしました。

 

クリスマスツリー✨🎄✨の飾り付け

私達の背丈よりやや低めのもみの木🎄に飾りをつけました。

 

クリスマスツリー

飾り付け

飾り付け

飾り付け

 

このクリスマスツリーは、階段上の所に飾っています。

ツリーの他にも、テーブルや壁やフロア入り口にもクリスマスっぽい飾りを施しているので、良かったら見に来てください。

 

 

それでは、今日はこの辺りで。

グループホーム香寿庵 広報担当 前田