2020.10.03

10月園庭開放中止のお知らせ及び11月の園庭開放について

園からのお知らせ

アーバンチャイルド保育園、保育士の?田です。

〔園庭開放についてのお知らせです〕

秋晴れの下、伸び伸びと身体を動かすことを楽しんでいる子どもたち。

季節はすっかり秋模様となってきました。

さて、10月の園庭開放はコロナのこともありますが、日曜日に「運動会ごっこ」を催すこともあり、中止とさせていただきます。

中止が続く中で、園庭開放の希望の電話をいただくこともあり、3密を意識して11月より予約制で実施することといたします。

〔11月の園庭開放について〕

実施日は11月7日(土)・14日(土)・21日(土)・28日(土)の土曜日の4日間とします。

新型コロナウイルス感染予防のため、実施時間は10時及び11時からの45分間開放となり、1度期に2組、1日4組までとなります。

予約方法は電話のみで、保育園の電話番号は「06-6618-5016」です、「園長」または「主任」が対応します。

電話予約受付時間は月曜から土曜日の10時から17時までとします。(当日予約も可能です)

埋まり次第終了となりますので、予めご了承ください。

また、来園時には、検温・手洗い・アルコール消毒・マスク着用(3歳以上)をお願する事になります。

なお、交換したおむつやごみ等はお持ち帰りいただくよう、お願いいたします。

他、わからないことや質問がありましたら、電話にてお問合せ下さい。

「12月の園庭開放」につきましては、状況を見て来月初旬にブログにてお伝えします。

元気なお姿でお会いすることを楽しみにしています♪