2023.10.26

運動会ごっこがありました(3)

行事

次は、そらぐみの競技です。

ぶらぶら鉄棒にぶら下がり

トンネルをぬけると

マットをごろんごろん

飛び石をぴょんぴょん

台を登って、遠くへぴょ~~~~~ん

パパ ママに担がれゴールを目指します。

パパ ママお疲れさまでした。

次は お兄ちゃんお姉ちゃん 保護者の皆様の競技です。

足つぼゾーンでは、高いところに景品が! ジャンプ!!

園長先生も頑張りました。

最後に手作りのメダルとプレゼントをもらい、

弾んで帰っていくこどもたちでした。

たくさん笑って応援して とっても楽しい時間でした。

皆様 ありがとうございました!

 

そして、素人の写真の為、ブレブレで申し訳ありません。