2022.07.04

保育参観を行いました。

行事

こんにちは、アーバンチャイルド保育園の山口です。

6月25日(土)

一斉での保育参観を三年ぶりに行いました。

 

9:00~東大阪大学学長による子育て講演会から始まりです。

最後に保護者の皆様からの質問も出て、和やかな雰囲気になりました。

 

9:30~おはようの会:参観の始まりです

 

                   おやつ・トイレ

 

 

10:00~各クラスの活動

 

ふれあい遊びやウォーターマットで、ほっこりつきぐみさん。

 

 

お父さん、お母さんと一緒で嬉しそうでした。

 

 

おひさまホールで、いろいろな素材をぽっとんと入れて楽しんだほしぐみさん。

 

 

手作りのおもちゃで遊びました。

 

 

クレヨンでお絵描きを楽しんだそらぐみさん。

 

 

たくさん描いて、お父さん、お母さんに見てみてと、得意顔でした。

 

 

園庭遊びの様子も見てもらいました。

 

 

水分補給もしっかりして

 

 

 

11:00 降園

 

園での生活や、遊んでいる姿を見てもらうことができました。

お暑い中、参加していただきありがとうございました。