2023.01.31

今日は、お部屋でゆったりと

園の様子

こんにちは、アーバンチャイルド保育園の山口です。

1月27日(金)今日は寒さが厳しく、無理せずにお部屋でゆったりと過ごしました。

 

絵本や触れ合いを楽しんだり

つき組(0歳児)さんは、お絵描きをした後、廊下や玄関の探検に出発!

 

 

ほし組(1歳児)さんは、おひさまホールでお絵描きや風船で遊んだよ!

 

つき組さんも合流、一緒に風船で楽しんだよ!

そら組(2歳児)さんは、マジックでお絵描きした後、おままごとで遊んだよ!

テントを出して、キャンプみたい!

 

 

給食は大人気のカレー!!でした。戸外遊びはしてなくても、みんなモリモリ食べて満足そうでした。

お昼寝する頃に、雪が降るのが見えて大興奮の子ども達でした。起きたら積もってるかな~と楽しみに寝ました。