2022.01.19

アーバンチャイルド保育園で一緒に働きませんか

園からのお知らせ

【求人募集のお知らせです】

冬の寒さが一層厳しい今日この頃 寒さに負けず元気いっぱいの子どもたちの声が響き渡っています。

さて、アーバンチャイルド保育園では、朝7:00から13:00ごろまで、15:00ごろから19:00までの時間で一緒に働いてくれる方(保育士・子育て支援員)を探しています!

上記時間内のうちの数時間でも相談可能で、勤務日数や時間は相談して決めますので気軽に連絡してください♪

お問い合わせは電話にて月曜日から土曜日の10:00から17:00で受け付けております。(園長が対応いたします)

保育園の電話番号は「06-6618-5016」です。

見学もかねて、来園していただいて構いません歓迎いたします。インターホンにてその旨をお伝えください。

来園の際に[検温・手洗いうがい・手指消毒・マスク着用・来園者名簿への記入]をお願いすることになりますので予めご了承ください。

家庭的な雰囲気の中での小規模保育園で 穏やかな雰囲気で笑顔絶えない処です!

興味のある方はぜひお電話や見学にいらしてください。

改めて、乳幼児の健やかな成長を体感して、癒しと元気をもらってみませんか

皆様にお会いできることを心より楽しみにしています。