urbanliving-shigita-logo
menu

メニュー

clear urbanliving-shigita-logo

2024.04.19

🌷🌷やっとチューリップが満開になり成長してくれました🌷🌷

未分類

アーバンリビング新喜多の花田です。

 

皆様、お元気にお過ごしでしょうか?

桜があっという間に散ってしまいましたね(>_<)

現在は八重桜が綺麗な時期ではないでしょうか?

 

八戸ノ里デイサービスへ行かれている入居者様より、4月のカレンダーを作成したと

お聞きしたので、完成されたカレンダーを見させて頂きました( `ー´)ノ

上手に完成されていました🎵

 

チューリップも満開になったので、入居者様も団らんされながら

観察されておられましたよ🌷🌷🌷

 

デイへ行かれる時や帰宅時に、観察されておられました(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

皆様、満開になるまでの成長を楽しまれ、満開になったときには大変喜ばれていました(^_-)-☆🎵