urbanliving-shigita-logo
menu

メニュー

clear urbanliving-shigita-logo

2024.04.07

🌸天候も良かったのでお花見してきました(*^_^*)🌸

未分類

アーバンリビング新喜多の花田です。

 

皆様、お元気にお過ごしでしょうか?

特に今日は、ポカポカ天気でピクニックがしたくなる気候ですね🌤。

今日は花見の絶好のチャンスです‼

なので、リビングから近所の藤戸小学校の隣にあります、楠根川緑地へ行ってまいりました🚗

桜が見事に満開でしたので、入居者様も楽しまれて笑顔が沢山見られました(*^_^*)🎵

お花見に行けて良かったとのお言葉を頂けました🌸

お写真をパシャパシャ沢山撮らせて頂きました🌟📸🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入居者様同士でお話されながら、桜並木を散策されながらご自身の携帯で、お写真を

撮られている方もいらっしゃいましたよ( `ー´)ノ

🌸皆様、笑顔も沢山見られ桜並木を満喫されていましたので、素敵な1日となり良かったです(*^_^*)🎵🌸