urbanliving-shigita-logo
menu

メニュー

clear urbanliving-shigita-logo

「2023年11月」で記事を検索しました。

ブログ投稿画像

2023.11.08

未分類
またもやトマトが頑張り始めました(*^^*)🍅   アーバンリビング新喜多の花田です。   皆様、お元気にお過ごしでしょうか(*^_^*)? 寒暖差が激しく、体調管理が大変ですよね💦   世間でもインフルエンザが流行ってますね。 リビングでは昨日、先生が往診に来て下さり、 何名かの入居者様にインフルエンザの予防接種を行って下さいました💉 また今日も、別の先生が往診に来て下さり、入居者様の状態を確認 して下さっています。なので安心です(^_-)-☆ 入居者様に何かあれば、直ぐに先生へ連絡をさせて頂いていますので、心強いです(>_<) いつも、本当にありがとうございます<m(__)m>!!   さて、枯れかけていたトマトの枝を育てていましたが、今日出勤してトマトのプランターを確認したところ なんと、2回目となるトマトの実がなっているではありませんか💦 諦めずに水やりや観察をしてきた甲斐がありました\(^o^)/ 入居者様も見られて、喜ばれていました🎵 『こんな寒い時期に実がなってるんやし、私達も頑張らなあかんわ』と仰られる方もおられ、 デイサービスへの送迎時に観察されています(*^^)v   後は、実が赤くなってくれれば、嬉しいですね🎶 また、経過観察をお届けさせていただきます<m(__)m>   お話が少しそれますが、リビングのお部屋のお写真を撮りましたので、 もしよければご覧ください(*^_^*)   正面にはベランダもあり、1階には保育園がありますので、園児達の元気な声も聞こえてきます(*^^*)     お部屋にはナースコールを完備しており、何かあった場合コール押して頂くと、職員へ繋がり 直ぐに対応できるシステムとなっていますので、毎日安心してお過ごしになれます(*^^*)   お部屋にトイレもあり、手すりも設置していますので、足元が不安な方でも安心です(*^^*)   クローゼットや棚もあり、ハンガーをかけれますので衣類等、沢山入ります(*^^*)     少しではありますが、アーバンリビング新喜多のお住まいを、お届けさせて頂きました<m(__)m> 写真だけではなく、目で直接確認だけでもしてみたいと、少しでも気になられましたら、見学も出来ますよ(*^_^*) お知り合いの方でも良いので、最近1人暮らしに不安を感じ始めている方がいらっしゃいましたら、 些細なご相談でも構いませんので、お気軽にご連絡下さい(*^^*) 現在、お部屋の空き状況は、1室だけとなっております。 ご連絡、お待ちしております。
ブログ投稿画像   アーバンリビング新喜多の花田です。   皆様、お元気にお過ごしでしょうか(*^_^*)? 寒暖差が激しく、体調管理が大変ですよね💦   世間でもインフルエンザが流行ってますね。 リビングでは昨日、先生が往診に来て下さり、 何名かの入居者様にインフルエンザの予防接種を行って下さいました💉 また今日も、別の先生が往診に来て下さり、入居者様の状態を確認 して下さっています。なので安心です(^_-)-☆ 入居者様に何かあれば、直ぐに先生へ連絡をさせて頂いていますので、心強いです(>_<) いつも、本当にありがとうございます<m(__)m>!!   さて、枯れかけていたトマトの枝を育てていましたが、今日出勤してトマトのプランターを確認したところ なんと、2回目となるトマトの実がなっているではありませんか💦 諦めずに水やりや観察をしてきた甲斐がありました\(^o^)/ 入居者様も見られて、喜ばれていました🎵 『こんな寒い時期に実がなってるんやし、私達も頑張らなあかんわ』と仰られる方もおられ、 デイサービスへの送迎時に観察されています(*^^)v   後は、実が赤くなってくれれば、嬉しいですね🎶 また、経過観察をお届けさせていただきます<m(__)m>   お話が少しそれますが、リビングのお部屋のお写真を撮りましたので、 もしよければご覧ください(*^_^*)   正面にはベランダもあり、1階には保育園がありますので、園児達の元気な声も聞こえてきます(*^^*)     お部屋にはナースコールを完備しており、何かあった場合コール押して頂くと、職員へ繋がり 直ぐに対応できるシステムとなっていますので、毎日安心してお過ごしになれます(*^^*)   お部屋にトイレもあり、手すりも設置していますので、足元が不安な方でも安心です(*^^*)   クローゼットや棚もあり、ハンガーをかけれますので衣類等、沢山入ります(*^^*)     少しではありますが、アーバンリビング新喜多のお住まいを、お届けさせて頂きました<m(__)m> 写真だけではなく、目で直接確認だけでもしてみたいと、少しでも気になられましたら、見学も出来ますよ(*^_^*) お知り合いの方でも良いので、最近1人暮らしに不安を感じ始めている方がいらっしゃいましたら、 些細なご相談でも構いませんので、お気軽にご連絡下さい(*^^*) 現在、お部屋の空き状況は、1室だけとなっております。 ご連絡、お待ちしております。

カテゴリー

アーカイブ