urbanliving-shigita-logo
menu

メニュー

clear urbanliving-shigita-logo

2024.03.03

🎎3月3日ひな祭りでお昼にはちらし寿司🎎

未分類

アーバンリビング新喜多の花田です。

 

皆様、お元気にお過ごしでしょうか?

本日3月3日はひな祭りですね🎵

ご自宅にはひな人形を飾られている方も多いのではないでしょうか(*^_^*)?

ひな祭りは、ひな人形やごちそうを用意し、ご家族様で女の子の健やかな成長

と幸せを願う年中行事だそうですよ📒✍

 

 

今日はひな祭りなので、昼食時にちらし寿司を提供させて頂きました(*^_^*)🍴🍚

 

 

豪華に盛り付けをさせて頂きました!(^^)!

ちらし寿司でお腹が満腹になれている方もいらっしゃいました。

入居者はお寿司が好きなので、ちらし寿司を残される方はおられませんでした(^_-)-☆