urbanliving-shigita-logo
menu

メニュー

clear urbanliving-shigita-logo

2024.03.01

徐々に春の兆しが感じられるようになってきましたね🌷🌸

未分類

アーバンリビング新喜多の花田です。

 

皆様、お元気にお過ごしでしょうか?

日中は春らしい陽気になってきましたね🌸🌸🌸

花粉症の方は、今の時期大変ですね(>_<)💦

 

リビングのチューリップが順調に成長しています(^^♪

春の兆しを感じますね(*^_^*)

 

パンジーも花びらが多くなってきており満開です🎶

 

一旦、少しだけ枯れかけていましたが、見事に花びらを咲かせて復活しました( `ー´)ノ

花びらも生き物なので頑張ってますし、入居者様も花びらを見られて、頑張るとも仰っておられます🎶

少しでも癒しにもなって頂ければと・・・

チューリップも無事に4本出てきています🎶

 

 

今日も入居者様が朝からお元気に、デイサービスへ行かれています。

デイサービスでカラオケ🎤も、楽しいんで来られ、満足されて帰宅されています(^_-)-☆

前回のデイサービスでは、作品を作られていたみたいですよ(*^_^*)