urbanliving-shigita-logo
menu

メニュー

clear urbanliving-shigita-logo

2024.02.04

👹節分の日には(*^^*)ちらし寿司🥢

未分類

アーバンリビング新喜多の花田です。

 

皆様、お元気にお過ごしでしょうか(*^_^*)?

リビングの入居者様もお元気に過ごされ、デイサービスへ行けれたり

家族様と外食されたり又は、外泊🏠されたりして楽しまれています🎵

 

本日は、地域の美容院の方が来られて、数名の入居者様の髪の毛をカット

されておられましたよ(^_^)/✂ スッキリされたみたいです☆彡

 

昨日にはなりますが、節分の日でしたので昼食に、ちらし寿司を提供させて

頂きました<m(__)m>

 

 

いつもより、ボリューム満点に盛らせて頂き、入居者様に喜んで頂けました(*^^)v

見た目も味も、良かったと仰って下さり、節分の日を少しでも楽しんでもらえた

ので良かったです(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、いつもよりボリューム多めに作らせて頂いたので、ちらし寿司を食べられ、

満腹になられていました(^_-)-☆