urbanliving-shigita-logo
menu

メニュー

clear urbanliving-shigita-logo

2024.01.23

入居者様もお花も元気ハツラツです!(^^)!

未分類

アーバンリビング新喜多の花田です。

 

皆様、お元気にお過ごしでしょうか?(*^_^*)

 

今日からまた、気温差があり体調管理に気を遣いますよね💦

しかしそんな中、入居者様もリビングに集まられてお元気に、折り紙を折られたり

され、お過ごしになられていましたよ!(^^)!

 

 

 

その折り紙を、2階に飾らせて頂きました\(^o^)/🎵

 

 

綺麗ですよね(>_<)

皆様がリビングから出かけられる時、しばらくの間、眺めておられましたよ。

玄関が少し賑やかになり、元気が出る雰囲気になりました(^_-)-☆

 

リビングの玄関に、以前チューリップの球根を植えたのですが、入居者様に負けずと

元気に芽が出ていたのを今日、発見しました(*’▽’)

 

 

 

 

入居者様にもお伝えし、何色のチューリップが出てくるのか

楽しみにされておられます(^^♪

また、経過の写真を投稿させて頂きます<m(__)m>