urbanliving-shigita-logo
menu

メニュー

clear urbanliving-shigita-logo

2024.10.20

保育園の運動会への見学に参加させて頂きました(´▽`*)🎶

未分類

アーバンリビング新喜多の花田です。

 

皆様、お元気にお過ごしでしょうか?

まだ残暑が残っていますね💦

入居者様に水分をしっかりと摂取してもらえるように声掛けを現在も継続で行っています( `ー´)ノ

 

アーバンチャイルド保育園の園長先生や主任先生より、運動会があるとの事で見学のお誘いを頂きました\(^o^)/

すぐに入居者様にお声掛けをさせて頂きました🎶

皆様、大変楽しまれていました(*^_^*)

運動会が終了した後は、保育園1階にある園児達の作品を見学されていました(^^♪

見学された後、入居者様より、「可愛いし癒された、小さな足で一生懸命走ってるのを見て元気が出た」と

仰られていました(*^^)v

今回、デイサービスなどで参加出来なかった入居者様も沢山、おられました(>_<)

保育園との交流があれば是非、参加させて頂きたいと思います。

お声掛けを頂き、ありがとうございましたm(__)m

 

また、最近避難訓練も行いました( `ー´)ノ

入居者様が真剣に取り組んで下さりました。

怪我無く無事に、避難訓練が出来ました(*^^*)