urbanliving-shigita-logo
menu

メニュー

clear urbanliving-shigita-logo

2024.09.16

今日は敬老のお祝いさせていただきました(´▽`*)

未分類

皆様、お元気にお過ごしでしょうか?

アーバンリビング新喜多の花田です。

 

まだまだ残暑が残りますね(>_<)

早く涼しくなってほしいものです💦

 

今日は敬老の日でしたので、夕食前に敬老のご挨拶をさせていただき、

少しのお気持ちですが、リビングよりメッセージカードお渡しさせていただきました(*^^*)

 

折り紙で作成しました。

 

また、アーバンチャイルド保育園の敬老会へ参加もさせていただきました\(^o^)/

リビングからは8名の入居者様が参加され、先生や園児達がコースターを作ってくれ

プレゼントしてくれました💖

入居者様が大変喜ばれていました\(^o^)/🎶🎶🎶

おやつも提供して下さり、一緒に食べたり飲んだり、

歌を唄ったり、園児とお話したり、楽しい時間を過ごさせていただきました(´▽`*)

 

 

入居者様が喜ばれているお姿があり、楽しまれていたので良かったです(´▽`*)

先生の皆様、楽しい時間を提供していただき、本当に、ありがとうございました!!m(__)m